2021年新サービス「山に想いを」販売開始!
この夏、奥穂高岳山頂にあなたの願いを届けます

山に想いをタイトル用

皆さまこんにちは

コロナ禍続く昨今では、不要不急の外出を控えることで山からも足が遠のいてしまいますね。

『山に行きたいけど、行けない。』
そんな方々に向けて旅行とは違うサービスを生み出せないか。
毎日新聞旅行ではこの度、皆さまの想いを山頂に届ける新サービス「山に想いを」を販売する運びとなりました。

自分の気持ち、想いをモノに託し、
神社仏閣だけでなく神域とされる自然の中に届けることで、
その願いを成就させようとする行為は、日本のみならず世界中に見られる「祈りの文化」と言えます。

ご自身で届けることができない方に代わって、今回は「まいたびⓇ」があなたの願いを『奥穂高岳山頂』に届けます。
標高3,190mの空気に清められた絵馬は、記念の写真とともにご本人または指定の宛先にお戻しします。
奥穂高岳
《奥穂高岳》


【商品のポイント】

当社オリジナルの特製イラスト絵馬をお届けします。イラストは当社パンフレット表紙でお馴染みの酒井祖美(さかい・もとみ)さんによるイラストです。
絵馬に「あなたの想い」を書き込んでください。
あなたに代わって奥穂高岳山頂に絵馬を届けます。
絵馬は登頂した記念写真とともにお返しします。
家族や友人などに宛てた手紙としてもお送り頂けます。
お申し込みが少数でも実施いたします。

※2021年7月中旬に発送予定 

(イメージ)山に想いを
《絵馬(イメージ)》

【山頂への日程】 7/5~8(3泊4日) ※予定

【行程】
(①横尾山荘泊、②穂高岳山荘泊、③涸沢小屋泊、④上高地下山)
※天候などにより延泊もありスケジュールは予定です

【締切】6/18(金)

【お届け日】7月中旬~順次

【料金】9,800円(絵馬、記念写真、すべての配送料含む)
★好評につきリニューアル、お届けを簡易梱包に変更し、お求めやすい価格にしました。【2021.5.19更新】
9,800円 ⇒ 5,800円(絵馬、記念写真、すべての配送料含む)

【お申し込み方法】
①インターネット「まいたび商店」 ※クレジット決済のみ可
②専用申込書からFAX・郵送にて 
 お問合せ TEL:03-6265-6966 FAX:03-6265-6921
 国内山岳課「山に想いを」担当