「まいたび倶楽部」とは

2-1_club

いつも毎日新聞旅行(まいたび®)をお引き立ていただき、ありがとうございます。
今回は、お得な特典が受けられる「まいたび倶楽部」をご紹介します。

はじめに、「まいたび倶楽部」は、まいたびツアーに参加した方が入会することのできる会員制の倶楽部です。入会特典をはじめ、ツアーを繰り返し利用することでお得なサービスが受けられます。
入会をご希望される方は、ツアーへの参加時に添乗員へお申し出ください。


 <会員特典>
  • 入会時に、次回以降使える1,000円分クーポン券プレゼント(※)
  • ツアー料金に応じてポイント付与
  • ポイントが貯まると、次回以降使えるクーポン券プレゼント
  • クーポン券は次回以降に提示で現金キャッシュバック!
  • 年会費・有効期限ナシ
 ※入会には別途手数料(500円)を頂戴します。

★2022年12月30日~23年3月31日の期間中、まいたび俱楽部会員様や新規のお客様をご紹介してくださった方を対象としたキャンペーンを実施します。この機会にぜひご利用ください♪
≫ 詳しくはこちら


それではここから、まいたび倶楽部の仕組みについて詳しく説明していきます。
次の3つが、特典を受け取る上で重要ポイントになります。
  1. 会員カード
  2. ポイント制度
  3. クーポン券

1.会員カードについて
まいたび倶楽部に入会したその日にお渡しするスタンプカード(記名式)。
ツアー参加時、添乗員にお申し出いただくと、その場で発行できます。
・1枚のカードに30個(30ポイント)分のスタンプが押せるようになっています。
・初回のみ、入会金として500円頂戴しますが、同時に次回以降使える1,000円分のクーポン券をお渡しします(3で詳しく解説)。
・30個スタンプが貯まったら、再度新たにカードを発行します。

2-2_club改


2.ポイント制度について
まいたび倶楽部に入会してカードが発行されたら、一人分のツアー料金に応じてスタンプがもらえます。

<スタンプ付与の仕組み>
・〜1万円でスタンプ1個=1ポイント
・その後1万円ごとにスタンプ1個=1ポイント

(例)お一人様あたり50,000円のツアーに参加した場合
スタンプ5個=5ポイント
※代表者様が複数名分のツアー代金をまとめて払った場合でも、付与されるポイントは、お一人様あたりのツアー代金分です。

2-3_club

3.クーポン券について
会員カードに押されたスタンプの数(ポイント)に応じて、次回以降使えるクーポン券を差し上げます。

<クーポン発券の仕組み>
・スタンプ10個(10ポイント)=1,000円分のクーポン券
・スタンプもう10個(合計20ポイント)=2,000円分のクーポン券
・スタンプもう10個(合計30ポイント)=3,000円分のクーポン券
※会員カード1枚全てにスタンプが押されると、総額6,000円分のクーポン券が受け取れます。

<クーポン券の使い方>
受け取ったクーポン券は、次回以降のツアー参加時に添乗員へお渡しください。
クーポン券の金額分、現金をキャッシュバックいたします!
※クーポン券はポイントが貯まった日にお渡ししますが、その日に使うことはできません。
※クーポン券をまとめて使うことは可能です。使う枚数に制限はありません。
※クーポン券の有効期限は発行から1年間です。
※クーポン券の譲渡および転売は固くお断りいたします。

2-4_club


以上が「まいたび倶楽部」の会員特典です。ぜひ、まいたびツアーをご利用の際には入会し、お得に旅をお楽しみいただければ幸いです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!


★2022年12月30日~23年3月31日の期間中、まいたび俱楽部会員様や新規のお客様をご紹介してくださった方を対象としたキャンペーンを実施します。この機会にぜひご利用ください♪
≫ 詳しくはこちら